>  2011/05/30 (月) 01:55:27        [qwerty]
> いろはとアスタロッテのEDを見てると明日からモリモリ働こうという勤労の意欲がわいてくるなあ(;´Д`)

ま、気のせいだけどな(;´Д`)

参考:2011/05/30(月)01時55分12秒