>  2011/05/30 (月) 02:17:09        [qwerty]
> > 食えない自由業者はそう言いたがる(;´Д`)
> そこそこ食えてる自由業の俺はなんか居心地悪い(;´Д`)

栃木さん・・

参考:2011/05/30(月)02時16分54秒