>
2011/05/30 (月) 02:22:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自然死なのかそうでないのか気になる(;´Д`) > 40歳なら過半数は自殺だろう(;´Д`) 俺も40まで生きてるかな?(;´Д`)
参考:2011/05/30(月)02時21分56秒