>  2011/05/30 (月) 02:22:23        [qwerty]
> > 自然死なのかそうでないのか気になる(;´Д`)
> 40歳なら過半数は自殺だろう(;´Д`)

俺も40まで生きてるかな?(;´Д`)

参考:2011/05/30(月)02時21分56秒