> > そりゃ就職先がない大学生じゃないかな(;´Д`)年収0円ってことだぜ > 20年前なら若者には未来があるって言えたけどな(;´Д`) > 何だかんだ愚痴りつつも今の30代は10代よりも相対的にましなんだろうなあ 腐りかけの世代から腐った世代へって感じだな(;´Д`)でもゆとり教育はある程度成功してると思うよ 突出した才能がその世代から出ているのは事実だし 逆も然りだと思うけどね 参考:2011/05/30(月)02時23分58秒