>  2011/05/30 (月) 02:26:25        [qwerty]
> > そりゃ就職先がない大学生じゃないかな(;´Д`)年収0円ってことだぜ
> 20年前なら若者には未来があるって言えたけどな(;´Д`)
> 何だかんだ愚痴りつつも今の30代は10代よりも相対的にましなんだろうなあ

腐りかけの世代から腐った世代へって感じだな(;´Д`)でもゆとり教育はある程度成功してると思うよ
突出した才能がその世代から出ているのは事実だし
逆も然りだと思うけどね

参考:2011/05/30(月)02時23分58秒