> > 早稲田行かなくてよかった(;´Д`)本気で思う > 早稲田行く学力あるなら慶応がいいよ(;´Д`) 慶応の方が人生路頭に迷わないで済むな(;´Д`)結局は環境だからね 参考:2011/05/30(月)02時26分51秒