>  2011/05/30 (月) 02:27:40        [qwerty]
> > 早稲田行かなくてよかった(;´Д`)本気で思う
> 早稲田行く学力あるなら慶応がいいよ(;´Д`)

慶応の方が人生路頭に迷わないで済むな(;´Д`)結局は環境だからね

参考:2011/05/30(月)02時26分51秒