> > ニッコマの漏れだけど(;´Д`)文学部夜間(二文)なくなってた・・・ > 社学もいつの間にか夜間じゃなくなってるしな(;´Д`) 社学と二文のせいで早稲田のレベルが下がってるって問題意識だったはず(;´Д`) 参考:2011/05/30(月)02時29分14秒