> > おれ広末と同期だったけど一回も見ないで卒業したよ(;´Д`)そのまんま東はジョギングしてたのをよく見た > 避けられてたんだよ(;´Д`) そのまんま東はいいのか(;´Д`) 参考:2011/05/30(月)02時33分18秒