>  2011/05/30 (月) 02:34:05        [qwerty]
> > おれ広末と同期だったけど一回も見ないで卒業したよ(;´Д`)そのまんま東はジョギングしてたのをよく見た
> 避けられてたんだよ(;´Д`)

そのまんま東はいいのか(;´Д`)

参考:2011/05/30(月)02時33分18秒