>  2011/05/30 (月) 02:35:04        [qwerty]
> 世の中の仕組みを早いうちに教えてくれる大人が身近にいたかどうかが分かれ目だったんだな(;´Д`)

学歴までは世の中がフェアだ
卒業したら理不尽な事はいくらでもあるから学歴だけは頑張れ
って予備校の講師に言われて納得した(;´Д`)

参考:2011/05/30(月)02時34分09秒