> > 1グループのうち5人ほどの「遊び」がある > > 全てこれでフォローしてるだけっぽいな(;´Д`) > > 別にシステムがすごいとかじゃない > 俺はそこじゃなくて > >朝9時頃、各家庭からお弁当を集めて回るダッバーワーラー達。 > 家の前に置いた包みをピックアップするシステムなので、 > お弁当が間に合わないと持っていってもらえないという約束。 これはでかいよな 日本じゃ無理だ でもこれ記号は行き先しか書いてないけど弁当箱どうやって返すんだ? 参考:2011/05/30(月)02時33分08秒