>  2011/05/30 (月) 02:38:40        [qwerty]
> > エラー率がおかしすぎる
> > やはりブコメでも散々突っ込まれていた
> 分母をやたら大きくしてるだけだな(;´Д`)

違う
ちゃんと統計をとってない

参考:2011/05/30(月)02時38分23秒