> 早稲田いった奴で「俺は早稲田なんだ」って言ってるだけで月手取り20万ちょいのアホがいる。ちなみに今年33歳な(;´Д`) 仕事が楽ならそれでもええやん 参考:2011/05/30(月)02時42分14秒