>  2011/05/30 (月) 02:58:20        [qwerty]
> > その場合だと早慶は微妙(;´Д`)やっぱ東大だよな 
> 就職斡旋最大手に行った俺の知ってる東大卒の子は 
> 臨機応変さに欠けてて苛められて地方支社に飛ばされてたな(;´Д`)  

やっかみもあるだろうな(;´Д`)
東大の癖に使えねぇみたいなプレッシャーとも戦わないといけないし

参考:2011/05/30(月)02時56分27秒