> > その場合だと早慶は微妙(;´Д`)やっぱ東大だよな > 就職斡旋最大手に行った俺の知ってる東大卒の子は > 臨機応変さに欠けてて苛められて地方支社に飛ばされてたな(;´Д`) やっかみもあるだろうな(;´Д`) 東大の癖に使えねぇみたいなプレッシャーとも戦わないといけないし 参考:2011/05/30(月)02時56分27秒