>  2011/05/30 (月) 03:00:09        [qwerty]
> > 就職斡旋最大手に行った俺の知ってる東大卒の子は 
> > 臨機応変さに欠けてて苛められて地方支社に飛ばされてたな(;´Д`)  
> やっかみもあるだろうな(;´Д`)
> 東大の癖に使えねぇみたいなプレッシャーとも戦わないといけないし

あそこは頭脳労働だけど体育会系体質だからってのもあるだろな(;´Д`)

参考:2011/05/30(月)02時58分20秒