>
2011/05/30 (月) 03:01:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 食パンにジャムを覚えたら菓子パン買う気が失せた(;´Д`) 食パンにジャムとバターのコンボが美味過ぎる(;´Д`)
参考:2011/05/30(月)02時57分31秒