>  2011/05/30 (月) 03:10:02        [qwerty]
> > おい小町どうなっちゃってんだよ(;´Д`)いい加減にしろよお前ら
> 俺もそろそろ社会復帰の為に転送一覧と小町を通報するか(;´Д`)

でも誰に

参考:2011/05/30(月)03時09分41秒