> > やっぱり1000円位は使っちゃうよな(;´Д`) > 朝 実家で適当につくってもらう > 昼 食べない > 夜 外食して2000円前後 > (;´Д`) しんでしまえ(;´Д`)憎い 参考:2011/05/30(月)03時09分59秒