>  2011/05/30 (月) 03:10:31        [qwerty]
> > やっぱり1000円位は使っちゃうよな(;´Д`)
> 朝 実家で適当につくってもらう
> 昼 食べない
> 夜 外食して2000円前後
> (;´Д`)

しんでしまえ(;´Д`)憎い

参考:2011/05/30(月)03時09分59秒