> > おい小町どうなっちゃってんだよ(;´Д`)いい加減にしろよお前ら > まかせろでログ読むとおもしろいな まかせろ担当は複数過ぎて質の低下が課題になってきたな 参考:2011/05/30(月)03時10分19秒