>  2011/05/30 (月) 03:11:17        [qwerty]
> > おい小町どうなっちゃってんだよ(;´Д`)いい加減にしろよお前ら
> まかせろでログ読むとおもしろいな

まかせろ担当は複数過ぎて質の低下が課題になってきたな

参考:2011/05/30(月)03時10分19秒