>  2011/05/30 (月) 03:12:10        [qwerty]
> 朝:食パン(30円くらい)
> 昼:250円くらいの弁当とか
> 夜:家でパスタかうどん茹でる
> (;´Д`)

あっ(;´Д`)この人昼から西友行ってる

参考:2011/05/30(月)03時11分37秒