>  2011/05/30 (月) 03:15:58        [qwerty]
> > なんか人増えてきた(;´Д`)どういうことよ
> 一人で10人近く増える人がおるねん

ISP10個切り替え!!(;゚Д゚)

参考:2011/05/30(月)03時13分36秒