>  2011/05/30 (月) 03:22:44        [qwerty]
> > 俺はなんで仕事を放置したまま貴殿らと話しているんだろう(;´Д`)馬鹿じゃないのかな
> 漏れは貴殿らとお話しして朝起きれないだろうと思って今日の説明会キャンセルした(;´Д`)
> 三菱電機ロジスティクス(;´Д`)なんか社名でググったら派遣を22年間働かせてクビにして訴えられて
> それでも再雇用しなかったって(;´Д`)受ける気なくなった

よく考え直せ
正社員になれるならいいだろ
ちゃんとしろ

参考:2011/05/30(月)03時21分44秒