>  2011/05/30 (月) 03:25:11        [qwerty]
> > 漏れは貴殿らとお話しして朝起きれないだろうと思って今日の説明会キャンセルした(;´Д`)
> > 三菱電機ロジスティクス(;´Д`)なんか社名でググったら派遣を22年間働かせてクビにして訴えられて
> > それでも再雇用しなかったって(;´Д`)受ける気なくなった
> よく考え直せ
> 正社員になれるならいいだろ
> ちゃんとしろ

そういうところだと正社員になるのも不安になる(;´Д`)
キヤノンとか

参考:2011/05/30(月)03時22分44秒