>
2011/06/07 (火) 02:32:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱり今期最高傑作かもしれない(;´Д`)戦国乙女 地味ながらツボをおさえた作りしてるね(;´Д`)ちゃんと盛り上がりがあるし
参考:2011/06/07(火)02時28分21秒