>  2011/06/07 (火) 02:32:36        [qwerty]
> やっぱり今期最高傑作かもしれない(;´Д`)戦国乙女

地味ながらツボをおさえた作りしてるね(;´Д`)ちゃんと盛り上がりがあるし

参考:2011/06/07(火)02時28分21秒