> > 鉄槌の騎士?(;´Д`) > エロい名前だよね(;´Д`)PSシャマルとかだったらみんな(;´Д`)って顔になってた PS-fateじゃだめか(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)20時13分48秒