>  投稿者:  2011/06/07 (火) 20:15:54        [qwerty]
> > 鉄槌の騎士?(;´Д`)
> エロい名前だよね(;´Д`)PSシャマルとかだったらみんな(;´Д`)って顔になってた

PS-fateじゃだめか(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)20時13分48秒