>  2011/06/07 (火) 20:20:13        [qwerty]
> ラップとは関係ないけど
> 韓国で放送されてたおジャ魔女のあいこちの名前が「サラン」だった
> ちなみにおんぷさんの名前は「ボラ」(;´Д`)

さらんへよー

参考:2011/06/07(火)20時18分45秒