> ラップとは関係ないけど > 韓国で放送されてたおジャ魔女のあいこちの名前が「サラン」だった > ちなみにおんぷさんの名前は「ボラ」(;´Д`) さらんへよー 参考:2011/06/07(火)20時18分45秒