>  2011/06/07 (火) 20:34:13        [qwerty]
> 職場が静まりかえってる時にShiftキー連打してちょっとした笑いを取るのが好き(;´Д`)

俺が居るな(;´Д`)大抵はモニターか書類を凝視したままの部長が「○○!遊ぶな!」って言われる。

参考:2011/06/07(火)20時31分41秒