>  2011/06/07 (火) 20:38:42        [qwerty]
> サッカーは10人vs10人にするべきだと思う(;´Д`)点が入らなすぎ

オフサイドなくせばいいよ(;´Д`)あれ盛り下がるし

参考:2011/06/07(火)20時37分39秒