>  2011/06/07 (火) 20:38:48        [qwerty]
> > スカイツリー3000円か(;´Д`)でも登ってみたい
> あれをフリークライミングで登る馬鹿とか現れないのかなぁ?(;´Д`)

フランスあたりにスパイダーマンが実在してたとおもう
いろんなとこ登るから多分スカイツリーも標的になってると思う

参考:2011/06/07(火)20時38分01秒