> > スカイツリー3000円か(;´Д`)でも登ってみたい > あれをフリークライミングで登る馬鹿とか現れないのかなぁ?(;´Д`) フランスあたりにスパイダーマンが実在してたとおもう いろんなとこ登るから多分スカイツリーも標的になってると思う 参考:2011/06/07(火)20時38分01秒