>  2011/06/07 (火) 20:42:10        [qwerty]
> > 連戦後や夏場の試合の後半疲れてからがさらにグダグダになるぞ(;´Д`)
> 疲れちゃうか(;´Д`)じゃあゴールを1.5倍の大きさに

いっそボールを二つに(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)20時41分37秒