>  2011/06/07 (火) 20:44:29        [qwerty]
> > スカイツリー3000円か(;´Д`)でも登ってみたい 
> 第一展望台が?(;´Д`)東京タワーの一番上の展望台って2000円だっけ?  

阪急の屋上みたいに観覧車つければいいのにね

参考:2011/06/07(火)20時41分27秒