> > スカイツリー3000円か(;´Д`)でも登ってみたい > 第一展望台が?(;´Д`)東京タワーの一番上の展望台って2000円だっけ? 阪急の屋上みたいに観覧車つければいいのにね 参考:2011/06/07(火)20時41分27秒