> > ドライブってなにが楽しいのかわからない上に > > 運転すらしないで座ってるだけでなにがいいの(;´Д`) > 24歳まででSの人いますかぁ!? > イマラチオとかコスプレとか好き♪ > 駅弁とバックも好き♪ > あとホストさんまたゎミュージシャンいたらメールください♪ > ワラタ(;´Д`) サクラじゃなかったら驚きだ(;´Д`) あとイラマだって教えてきて 参考:2011/06/07(火)20時51分19秒