>  2011/06/07 (火) 20:52:33        [qwerty]
> > ドライブってなにが楽しいのかわからない上に
> > 運転すらしないで座ってるだけでなにがいいの(;´Д`)
> 24歳まででSの人いますかぁ!?
> イマラチオとかコスプレとか好き♪
> 駅弁とバックも好き♪
> あとホストさんまたゎミュージシャンいたらメールください♪
> ワラタ(;´Д`)

サクラじゃなかったら驚きだ(;´Д`)
あとイラマだって教えてきて

参考:2011/06/07(火)20時51分19秒