> きいいいい(;´Д`)みんなしてここぞとばかり理系の知識をひけらかして > ラップバトル絶賛開催中で憎い!文系な自分が憎い!理系なみんなも憎い!憎いよ!!! シェアの話はちょろっと出たからそこから広げようぜ 参考:2011/06/07(火)20時50分05秒