>  2011/06/07 (火) 20:55:42        [qwerty]
> きいいいい(;´Д`)みんなしてここぞとばかり理系の知識をひけらかして
> ラップバトル絶賛開催中で憎い!文系な自分が憎い!理系なみんなも憎い!憎いよ!!!

シェアの話はちょろっと出たからそこから広げようぜ

参考:2011/06/07(火)20時50分05秒