> > 完璧住人なんだろうけど確証が持てない > > そんなときの合い言葉教えてください > 餃子のって問いかけて王将って答えるのはただのデブ(;´Д`)阻止って言うのが訓練された住人 満州って答えるようなら論外(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時00分31秒