>  2011/06/07 (火) 21:02:17        [qwerty]
> > 完璧住人なんだろうけど確証が持てない
> > そんなときの合い言葉教えてください
> 餃子のって問いかけて王将って答えるのはただのデブ(;´Д`)阻止って言うのが訓練された住人

満州って答えるようなら論外(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時00分31秒