>  2011/06/07 (火) 21:12:54        [qwerty]
> > 省電力だけどエアコンよりも涼しくないよ(;´Д`)
> シャワー浴びた後だと涼しいよ(;´Д`)

扇風機の前でワレワレハ ウチュウジンダーってのもできるし(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時11分43秒