> > 省電力だけどエアコンよりも涼しくないよ(;´Д`) > シャワー浴びた後だと涼しいよ(;´Д`) 扇風機の前でワレワレハ ウチュウジンダーってのもできるし(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時11分43秒