> > ぼく東京来て8年経つけどまだ東京タワーのぼったことないや(;´Д`) > 俺も茨城に住んでるけど一度も水戸タワーにのぼったことないよ(;´Д`)仲間 福岡に住んでるけど福岡タワーに登った事無い僕も仲間に入れてよ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時12分32秒