>  2011/06/07 (火) 21:15:32        [qwerty]
> > 福岡に住んでるけど福岡タワーに登った事無い僕も仲間に入れてよ(;´Д`)
> 琵琶湖タワーで遊んだことのある俺は取り返しのつかないことをしてしまった気分だ(;´Д`)

俺も通天閣のぼったことねえ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時14分27秒