>  2011/06/07 (火) 21:18:54        [qwerty]
> > 田村さんの万能っぷりを甘く見てるな(;´Д`)
> どうせならくぎゅうも呼ばないと(;´Д`)

くぎうとゆかりんは仲いいのか悪いのかわからん

参考:2011/06/07(火)21時17分49秒