>
2011/06/07 (火) 21:18:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 田村さんの万能っぷりを甘く見てるな(;´Д`) > どうせならくぎゅうも呼ばないと(;´Д`) くぎうとゆかりんは仲いいのか悪いのかわからん
参考:2011/06/07(火)21時17分49秒