> > 水と油の気がするんだ(;´Д`) > 田村さんの万能っぷりを甘く見てるな(;´Д`) あんまり合わない人とのお仕事モードのラジオって聞いててなんとなくわかるよね(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時17分13秒