>  2011/06/07 (火) 21:18:57        [qwerty]
> > 水と油の気がするんだ(;´Д`)
> 田村さんの万能っぷりを甘く見てるな(;´Д`)

あんまり合わない人とのお仕事モードのラジオって聞いててなんとなくわかるよね(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時17分13秒