> ぶっちゃけ俺は能登ってあんまり好きじゃない(;´Д`) 俺も(;´Д`)地獄少女が最初で最後の一発屋だよな あんまり可愛くないし でも自分のこと可愛いって思ってる態度だし 最低だと思う 参考:2011/06/07(火)21時20分39秒