>  2011/06/07 (火) 21:21:38        [qwerty]
> ぶっちゃけ俺は能登ってあんまり好きじゃない(;´Д`)

俺も(;´Д`)地獄少女が最初で最後の一発屋だよな
あんまり可愛くないし
でも自分のこと可愛いって思ってる態度だし
最低だと思う

参考:2011/06/07(火)21時20分39秒