>  2011/06/07 (火) 21:26:15        [qwerty]
> > 美人が好き(;´Д`)
> ひよっち大好きな貴殿か(;´Д`)

あれは…(;´Д`)怖いから…

参考:2011/06/07(火)21時25分54秒