>  2011/06/07 (火) 21:27:05        [qwerty]
> > 業者の手口ってどういうのよ(;´Д`)他サイトに誘導とか壺買わせるとか?
> 
> Zぜぜtぜっt

ヒッ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時26分12秒