>
2011/06/07 (火) 21:29:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> ぶっちゃけ俺は能登ってあんまり好きじゃない(;´Д`) 能登麻美子の良さはルックスじゃないよ(;´Д`)優しい性格だよ
参考:2011/06/07(火)21時20分39秒