>  2011/06/07 (火) 21:29:17        [qwerty]
> ぶっちゃけ俺は能登ってあんまり好きじゃない(;´Д`)

能登麻美子の良さはルックスじゃないよ(;´Д`)優しい性格だよ

参考:2011/06/07(火)21時20分39秒