>  2011/06/07 (火) 21:33:25        [qwerty]
> > いつぞやの白のワンピースで脇の下見せてるのがよかった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059600.jpg
> 白のワンピースじゃないよ(;´Д`)

やっぱりペニス付いてるのかなぁ?(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時32分28秒