> > みかけなかった(;´Д`)客がほとんどいなかったので > > 漏れを含めて6人ぐらいで店員の方が多かった > > カウンターに天かす丼120円とポップがおいてあったので > > 普通に注文はできると思う > テレビに影響されたやつで混んでるのかと思ってた(;´Д`) 漏れもそう思ってたけどそうでもなかった(;´Д`) 時間も時間だったし(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時30分50秒