>  2011/06/07 (火) 21:33:34        [qwerty]
> > みかけなかった(;´Д`)客がほとんどいなかったので
> > 漏れを含めて6人ぐらいで店員の方が多かった
> > カウンターに天かす丼120円とポップがおいてあったので
> > 普通に注文はできると思う
> テレビに影響されたやつで混んでるのかと思ってた(;´Д`)

漏れもそう思ってたけどそうでもなかった(;´Д`)
時間も時間だったし(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時30分50秒