> > なんか怖いな(;´Д`) > 2番は幾つか見分け方あって > 「遊びに行こう」とかいっても「ホテルいこう」って言ってくるとか > ホテル行ったら携帯なんかいじってるとか、帰り送るっていっても要らないっていうとか > 色々あるらしいよ(;´Д`)何度もいうけど俺は買売春したことないからわからん 業者と普通のユーザーを見分ける方法をもっと細かく(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時32分47秒