>  2011/06/07 (火) 21:34:21        [qwerty]
> > なんか怖いな(;´Д`)
> 2番は幾つか見分け方あって
> 「遊びに行こう」とかいっても「ホテルいこう」って言ってくるとか
> ホテル行ったら携帯なんかいじってるとか、帰り送るっていっても要らないっていうとか
> 色々あるらしいよ(;´Д`)何度もいうけど俺は買売春したことないからわからん

業者と普通のユーザーを見分ける方法をもっと細かく(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時32分47秒