> > 若干風味が悪いって > > うどんに風味なんかあるか?(;´Д`) > 丸亀の固いだけのうどんをコシとか言ってる時点でどうかと 固いのすきなんだ(;´Д`)でも噛み切れないでこまったとは書いたよ もう少し水分量が多くてもいいのかもわからんね 参考:2011/06/07(火)21時33分09秒