>  2011/06/07 (火) 21:36:29        [qwerty]
> NOD32をダータで更新してきた(;´Д`)

漏れはSmartSecurity買っちゃおうかと思ってる(;´Д`)3年継続パックが無茶苦茶安い

参考:2011/06/07(火)21時35分27秒