> > 丸亀の固いだけのうどんをコシとか言ってる時点でどうかと > 固いのすきなんだ(;´Д`)でも噛み切れないでこまったとは書いたよ > もう少し水分量が多くてもいいのかもわからんね 馬鹿は早く寝なよ 参考:2011/06/07(火)21時35分53秒