>  2011/06/07 (火) 21:36:31        [qwerty]
> > 丸亀の固いだけのうどんをコシとか言ってる時点でどうかと
> 固いのすきなんだ(;´Д`)でも噛み切れないでこまったとは書いたよ
> もう少し水分量が多くてもいいのかもわからんね

馬鹿は早く寝なよ

参考:2011/06/07(火)21時35分53秒