>  2011/06/07 (火) 21:37:07        [qwerty]
> > フラクタルの話をしたいのにみんな全然見てないんだもんなぁ(;´Д`)
> じゃあお前ネッサ萌え以外に何か語れるのかよ(;´Д`)

ディアスってなんで島本須美に抱きついて一緒に死のうとか言い出したのか
どこかで説明されてる?(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時32分09秒