> > 固いのすきなんだ(;´Д`)でも噛み切れないでこまったとは書いたよ > > もう少し水分量が多くてもいいのかもわからんね > 馬鹿は早く寝なよ おやすみなさい(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時36分31秒