>  2011/06/07 (火) 21:37:08        [qwerty]
> > 固いのすきなんだ(;´Д`)でも噛み切れないでこまったとは書いたよ
> > もう少し水分量が多くてもいいのかもわからんね
> 馬鹿は早く寝なよ

おやすみなさい(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時36分31秒