> > 丸亀の固いだけのうどんをコシとか言ってる時点でどうかと > なぁ都内で旨いうどん屋教えておくれよ(;´Д`)うまいうどんに出会ったことがない 神保町の丸香(;´Д`)きどってるのが鼻につくけど あとは千石の元喜(;´Д`)美味しいけど機械で伸ばしてる 参考:2011/06/07(火)21時36分45秒